【協会 オフィシャルパートナー】ブリオベッカ浦安 第26回日本フットボールリーグが開幕します。

3月10日、第26回日本フットボールリーグが開幕します。

ブリオベッカ浦安から、みなさんにメッセージをいただきましたので、掲載させていただきます。

昨年度はJFL昇格の年としては準優勝という最⾼の成績でシーズンを終わることができました。振り返るとJFLのスピードとパワーに翻弄され、開幕から9試合勝利なしという経験をしました。しかしなんとかJFL10節⽬にして初勝利。翌週の天皇杯2回戦で横浜マリノスに惜敗はするものの、JFLでは16試合負けなしというチームの歴史に残る素晴らしい結果を残すことができました。
当クラブのスローガンは「⼀体感」。そして都並監督は常に「全員、全⼒、最後まで」を試合前に確認します。チームはまさにその通り体現をし、負けていても勝っていても、試合に出ても出なくても「全員がやるべきことを120%でこなす」というスタイルを貫いた結果であると思います。
我々は中⻑期的にはJリーグ昇格を⽬指すものの、すぐにはJ3ライセンスを取得できない環境にあります。しかしながらプロサッカーチームクラスに値する⼒を常に発揮することが市⺠の皆様への共感を呼び、いずれ要件を満たす環境に押し上げていただけるものと信じています。
2024年の⽬標は「表彰台に登ること」。そして630名の育成の選⼿たちに夢と希望を与えることです。
ご存じのように浦安市にはテーマパークがあり、40を超える宿泊施設に2万を超える宿泊部屋数があります。インバウンドの需要も多く、インターナショナルな住⺠が暮らす街でもあります。この街で、スポーツというエンターテイメントを根付かせたい。育成も含めた選⼿たちがグローバルな体験をする機会を作りたい、と我々は願っています。
育成では⼩学6年⽣のチームからU18まで、全ての世代で千葉県のトップリーグに登録されています。そしてトップチームはJ F Lでトップの成績を残す。
設⽴35周年となる2024年はこれまでのブリオベッカ浦安の歴史の中でも最も輝いた1年になるようにスタッフ‧選⼿全員で団結して戦ってまいります。皆様とともに素晴らしい1年でありますように。

全文はこちらから。

http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1 JFL日本フットボールリーグオフィシャルWEBサイト

47秒から、都並監督のメッセージです。

残念ながら浦安市内での開催はありませんが、クラブの地域活動と連携して、ブリオベッカ浦安とみなさんとの交流の機会を創っていきます。

応援よろしくお願いいたします。

https://briobecca.jp/ ブリオベッカ浦安オフィシャルサイト

関連ニュース